

60隻目

60隻目
ボン・ジェズス号(マダガスカル沖)
☆6 断片27枚

お宝
黒い鉱石(62)・金(67)(60)・ガーネットの指輪・高級ルビー(4)

赤字ですね。

ここ何隻かずっとネームシップになっていますが、次もネームシップになっています。

いくら累積引き上げ数が増えても断片必要枚数が増える為に黒字になることはあまりありません。

断片が高い!?



また明日。


こちらに参加させていただいています。
DOL・ブログ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日は休みます

今日はFC2の機能にエラーがあるようなので、お休みします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

59隻目

59隻目
サント・ラファエル号(ザンジバル沖)
☆5 断片29枚

お宝
学者のアミュレット・望遠鏡・エビ(98)・アストラーブ

久しぶり?の赤字ですね。しょうがない・・・基本サルベージは赤字なのでw


最近サルベージ関係で検索してこれられる方がいらっしゃいます。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、質問などあればコメントに残していただければ基本毎日更新しているので、その日のうちにお返事ができると思います。

それではまた明日。


こちらに参加させていただいています。

DOL・ブログ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

58隻目

58隻目
アブキールの難破船(東地中海)
☆4 考古学3 断片26枚

お宝
水妖の刻印(40)・精鋭用のカラベラ・アフリカ・インドの辞書製法

3連続黒字ですよ!ただ、刻印出てもなかなか売りさばけないわけですが・・・


メモとって気が付いたのですが、名前付きの船は一度しか出ない・・・

これって結構つらいことで、モード6が出る船が出たとしても、チャンスは1度しかないわけです。

というか僕の場合はすべて名前付きの船は出たのでもう出ないわけで・・・

このまま続けるか、セカンドに託すか迷いどころですね。


また明日。



こちらに参加させていただいています。
DOL・ブログ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

57隻目

57隻目
ヒローナ号(ブリテン島北部)
☆8 視認5 断片27枚

お宝
白い鉱石(58)・金(58)・断片(4)・金細工(75)・アメジストの髪飾り・ワックス(33)
それと・・・


モード6!!!!


2冊目きましたよ!モード6!!

これは2、3日後に売れましたw
断片670枚+50Mで

おかげさまで100隻まで1度も断片を買うことなく進めることができました。


また明日。



こちらに参加させていただいています。
DOL・ブログ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ABOUT
大航海時代オンラインZ鯖のポル所属です。 生産ばかりしててピコピコ音にノイローゼ気味なのでサルベージ始めました。

about

Author:about
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
解析
検索フォーム
リンク
カウンタ
